CARITAS*HEALING

純粋な自己に気づき 身体・心・魂のバランスを整え 私らしい人生を創造する♪♪

わたしについて。

こんにちは。Raphael.Yと申します。

ラファエルは洗礼名で、神の癒しという意味があります。

 

これまで整骨院を開業していましたが、それは父親の望みからでした。

数年前に父は亡くなりましたが、これからは自分の人生をと思っても全く動けず

凍りついて何も感じられない、生きる屍のような わたし が在るだけでした。

 

また同時期に、難病があることが発覚して。

あとは死ぬのを待つだけかと、死ぬまでにやりたいことリストを作りました。

 

金髪にしてみたかったのも そのひとつ。

 

エドガー・ケイシーに憧れた、子どもの頃の夢を思い出して

神秘学を学ぶために、羽黒山伏さんのところへ通ったり

 

併行して、神父さまと聖書勉強会をして

臨終の時でいいや と先延ばししていた洗礼式を教会であげたり

(代々カトリックの家庭です)

 

UFO見たり、霊的な体験も色々あったりして

自分のコアにあるスピリチュアリティを感じてはいたけれど

その世界に憧憬を抱きつつも躊躇することを繰り返していた時、

『究極の光の手』の写真が、友人から送られて来たのです。

 

闘病中の弟さんの所へ、先日この方がいらっしゃったのこと

私も何度か、モニターヒーリングを受けてお世話になっていた方でした。

偶然に驚きコンタクトを取り、お会いすることになった流れで

1ヶ月後には、BBSH日本校へ入学し授業が始まるという急展開に

 

Calling と感じています。

 

そして、整骨院を閉院して

子供と女性のためのクレニオセイクラルセラピー専門施術院をopenしました。

BodyMindSpiritにアプローチできる治療家になりたいと願っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。